人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の美容情報

今回はお気に入りでリピートしたものと、新しく購入したお気に入りを紹介。

最近の美容情報_f0031554_2053053.jpg最近肌の調子がいいけど、やっぱり気になる毛穴の開き。
そこでなんとなくひきしめ感といい、化粧水の浸透率といい私にとっては救世主のような一品がobagiのトリプルピールです。これは最近のヒットです。一本を使いきり、続いて2本目も。そして以外と早くなくなってしまうので3本目もGET。これしばらくリピしそうです。

最近の美容情報_f0031554_20531832.jpgそしてこのトリプルピールの効果を更に高めてくれるのがアルビオンのコットンです。アルビオン大好きな後輩ちゃんがプレゼントにくれたもの。とてもうれしい!肌触りが最高にいいのに、持ちもいい。これはオバジだけじゃなく、私が毎日愛用しているブランシールの化粧水をコットンパックとして利用するときもかなりGOOD。ちなみに何かの雑誌でコットンパックに適しているコットンのNO1に選ばれていました!さすが、優秀コットン。そして後輩ちゃん、ありがとう!

最近の美容情報_f0031554_20533083.jpg更に最近私が足しげく通っているのが新宿伊勢丹のルナソルカウンターです。ここのアイシャドウを買ったのをきっかけでに色々買い足してます。ゴールドのパッケージがかわいいのはもちろん、プロダクトとしてもとても優秀です。アイシャドウは迷うくらいたくさんの色があるし、発色もいい。

最近の美容情報_f0031554_20552210.jpgそして先日買ってすっかりとりこになっているのがマスカラベースです。無色だけど繊維がたっぷり入ったこのマスカラベースはマスカラを塗る前に一塗り、するとその後マスカラをつけるとボリュームたっぷりになります。ついでもルナソルの長さが出ると言われるハイスタライズマスカラまで購入。長さが出るだけでなく、艶も出してくれる優れもの。

最近の美容情報_f0031554_20535969.jpgそして更に購入してしまったのがパール&白のハイライト。顔をワントーン明るくしてくれます。今度はファンデーションもSk-2から浮気してしまおうか。。。
by aykymmt | 2007-06-16 20:57 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧