嶋田ちあきさんメーク@六本木

昨日に引き続き、きれいになるために六本木ヒルズへ。
というのも日産シルフィの発売イベントを六本木で開催しており、そこでは嶋田ちあきさんのメークアップレッスンというトークショーがあります。(2月1日までだそうです!)

今日は会社帰りにそこでフルメイク40分をしてもらってきました。
今日の気分は「若々しく」!というのも、昔から年相応に見られたことがなく、20歳の頃から28歳?とか言われてきたのです。やっと年相応になったはずだけど、春に向けてさわやかに、そして若々しいメイクを教えてもらいました。嶋田ちあきさんもものすごくいい人だったけど、他のヘアメイクさんもとっても気さく。楽しみながら気持ちイイメイクをしてもらいました。
さてさて、出来上がりは???

うーーーーーーん、びっくり!目はいつもの1.5倍の大きさ。そして眉カットをしてもらったことにより、表情が柔らかに。そしていつもは入れないくすみのないピンクのチークを入れたら、すっかり美人に。(自己満足です)

メイクは人を幸せにする、というけど本当にその通り!私はすっかり気分も舞い上がり、幸せいっぱいの気分になりました。自宅に帰って母に感想を聞いてみると、「いつものきついメークよりとっても柔らかくて素敵よ」ですって。メイク落としがもったいなくなってしまいました。。。
今週末は春色の化粧品を買いにいこっと!
f0031554_0355057.jpg

[PR]
by aykymmt | 2006-01-31 00:37 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧