バーゲンの戦利品

と言いたいところだけど、バーゲンに行ってバーゲン品を買わない。
よくあること。今回の同じことをしてしまいました。
もう少し待てば安くなるんじゃない?という白い天使の声を無視して、黒い天使の買っちゃえ買っちゃえの声に負けてお買い物。

f0031554_21385637.jpgこの柄もののパンプスはずっと欲しくて、更に形もきれいだったので、悔いなし。
だってバーゲンまで待ってたらもしかして売れちゃうかもしれないしね!

f0031554_214377.jpgそしてこんなの普段使うだろうか?という私の駄目な買い物をまたしてしまいました。それがこのリボンベルト。私はリボンベルトが大好き。今でも既に4本を所有しているのにも関わらず、30歳にしてこのデカリボンベルトを購入。まぁいつかこれを着用して出かける日が来るでしょう。。。

f0031554_21424126.jpgそしてやっとバーゲン品です。これもいつ着るんだろう?と聞かれそう。そうなんです。ゴルフウェアです。そして半そでとスカート。ゴルフは絶対着る物から!と思っている邪道ゴルファーな私。でもそれより大事にしていることがあります。そう、日焼け。だから夏のゴルフは紫外線との戦いです。だから絶対日焼けしたくない!というわけでおかしな格好でプレーをしています。が、おしゃれもしたい!という誘惑に負けてラルフローレンゴルフで上下お買い上げ。でももしかしたらずーーっと着ないでタンスの肥やしになるかもなぁ。。。
[PR]
by aykymmt | 2007-07-01 21:44 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧