プロジェクトにひと区切り

先週はあるプロジェクトの打ち上げで朝まで飲み明かしてしまいました。
会社で朝まで飲んでしまったのは転職してから初めてかも。。。

しかしこのプロジェクト、約1年間からスタートしましたが去年一年の私の中の悩みでもありました。
何をやっても前に進んでいる感じがしないし、何をもって正しいのかがよくわからなかった。
私に決定権があるのも疑問だったし、誰に対しても知識がない私に自信をもって話をすることができませんでした。

でも仕事って不思議です。プロジェクトなるものはもちろんひとりでやるものではなく、関係者でそれぞれのパートを仕上げて行くもの。いつも思うけど私はどんな時もすごくメンバーやスタッフに恵まれるのです。今回も同じです。
みんなが私を助けてくれました。そして私もみんなのためにひたすら頑張りました。
はっきり言って、去年一年間はかなり悩みすぎて精神的にも不安定だった時期があったり、会社を辞めたい!とも思っていました。

が、今年やっと一つの区切りをつけることが出来ました。
打ち上げをやると、その苦労がうそのようにしか思えなかったけど、それはこの大人数が関わってきた大きな仕事ならでは。ひたすら皆さまに感謝。そしてこれからもいいもの作っていきたいです。

みなさん、ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いします。
[PR]
by aykymmt | 2007-07-08 21:08 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧