Maison d' Asakawa(メゾンドアサカワ)@東銀座

名前がころころ変わるランチスポットがあります。
今はメゾンドアサカワ。ちょっと前までは「W」。そしてその前は・・・もう記憶にない。
メニューもそのたびに変わっているけど、今が一番いいかも。
3段重のお皿に乗ってくるこのお料理、以前はメニューが2種類くらいしかなかったけど、今は迷ってしまうくらいたくさんあります。

今日は西京焼きと出し巻き玉子を注文。
見た目はとてもきれいだけど、味もGOODです。
これで1000円くらいだったかな?食後のコーヒーはお持ち帰り用にもしてくれるから便利です。

夜は素敵なBARになる予感。ボトルがたくさんキープされています。
f0031554_18144426.jpg

f0031554_18145671.jpgf0031554_181568.jpg

Maison d' Asakawa(メゾンドアサカワ)
東京都中央区銀座7-16-14
TEL 03-3542-6466
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2007-07-16 18:15 | ランチ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧