清月堂本店@東銀座

老舗の和菓子屋さん「清月堂」でランチが食べられます。
知らないと1Fが和菓子屋さんなんだなぁと通り過ぎてしまいます。
メニューは親子丼をはじめ、松花堂弁当のお肉とお魚です。
お弁当には和菓子とお抹茶が付いていますが、もちろん追加も出来ます。

前回は松花堂弁当のお肉を食べたので、今日は親子丼を。
これがふわふわのとろとろでうまい!和菓子屋さんをなめちゃだめですね。
そしてもちろん追加に和菓子を注文。
なんだか風情があるなぁ。会社に帰りたくなくなっちゃった・・・。なんてね。

f0031554_18315556.jpgf0031554_1832567.jpg

清月堂本店
東京都中央区銀座7-16-15 清月堂本店ビル1F
tel.03-3541-5588
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2007-07-16 18:33 | ランチ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧