クレッソニエール(CRESSONNIERE)@新宿

ビストロ探し続行中。
今回はBRUTUSにも掲載されたクレッソニエール。渋谷コンコンブルの姉妹店です。

行ってみるとお店の第一印象は「え!?」という感じ。
だって新宿の駅ビルの地下1階なんですもの。そしてあまり垢抜けない感じ・・・。

でもせっかく来たので入ってみることに。
接客はとってもGOOD!そして店内はかなり陽気。(音楽はディズニーシーにきた感じ)
そして肝心のお料理。

オススメとして載っていたものを中心に注文です。
本日のキッシュに、エスカルゴ、さわらのマスタード焼き、鴨のコンフィ。そして最後は愛媛産のれん牛乳(だったっけ?)のミルクプリンを。

f0031554_20244926.jpg
f0031554_2025193.jpgf0031554_20251167.jpg
f0031554_2025235.jpgf0031554_20253418.jpg

ちなみにワインは200円から用意してありました。恐るべし。
お料理。言うことなし。言い過ぎじゃないくらいおいしい!キッシュは外はカリカリ、中はとろとろ。エスカルゴは最後のソースまでパンにつけて食べちゃうくらい。さわらとマスタードって相性抜群!鴨のコンフィも最高です。極めつけ、デザートなんてこってり好きの私のために作ってくれたような味。ここは最高。

これで一人4000円でお釣りが来るくらいです。コストパフォーマンス言うことなしですね。

クレッソニエール
東京都新宿区新宿3-4-8 セゾンプラザB1
TEL 03-3350-4053
[PR]
by aykymmt | 2007-07-21 20:27 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧