越州@銀座

最近悩みが多い。
白髪も気になる・・・。10円ハゲができたらどうしよう!?

そんな時は呑むしかない!というわけで日本酒がおいしい越州へ。
新潟のお店だからお酒と酒の肴が最高においしいお店です。

もちろん今日のお酒は日本酒。久保田の翠寿です。万寿と碧寿は知ってるけど、翠寿もあるんですね。香りがとってもよくてふんわりした味わいです。濃厚な味が好きな人にはすっきりしすぎて物足りないかも。私にはぴったり!

そして酒の肴は、名物油揚げ、白海老のから揚げ、しめ鯖、するめいかごろわた煮、谷中しょうが、最後の〆はやっぱりお蕎麦!

油揚げをはじめおいしすぎます。ごろわた煮は日本酒が進み過ぎます。こういう時間があるだけでも幸せ!と思った。そしてお酒飲めてよかった。これがないとストレス発散できないですね。よかったよかった!(プラス思考!?)

f0031554_2041178.jpg
f0031554_20412783.jpgf0031554_20413610.jpg
f0031554_20414714.jpgf0031554_20415659.jpg
f0031554_20421360.jpg

新潟の酒処 越州
中央区銀座3-13-11 銀座芦澤ビルB1
TEL 03-5565-5756
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2007-07-21 20:42 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧