人気ブログランキング | 話題のタグを見る

川原でBBQ

久しぶりにBBQに行って来ました。
新丸子駅そばの川原でBBQ。
外で食べるお肉やお野菜はただでさえおいしいのに、今日は主宰者が米沢牛を持ってきてくれました!外で食べるお肉はおいしい!とか言ってたけど、やっぱり食べ較べちゃうと全然違います。米沢牛はとろけそうにおいしい!

最近すっかり日焼け嫌いな私は積極的に太陽の下にでなくなったけど、やっぱり太陽の下が一番。ゴルフもBBQも肌なんか気にしないで太陽の下でたくさん汗かいたほうが気持ちいいんだろうなぁ。。。

そんな私も昔は部活で真っ黒に焼けていたり、海の家でアルバイトをして、黒すぎて夜になると歯が光っていたり。。。
今じゃ想像できないかもしれないけど、本来の私は昔のような気がする。

だって日焼けなんて気にせずそのときやることを思いっきり楽しみたいんだもん!

もう少ししたら、行動パターン変えようかなぁ。。。
白い肌に何の意味がある?と言われると・・・。好みですね!
でも徹底してないから、ゴルフでもBBQでも少しずつ焼けて行くんだね。徹底せねば!
というわけで、もう少し白肌で行きます。。。
by aykymmt | 2007-08-05 19:26 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧