オステルリースズキ@赤坂

今日は会社の同僚と後輩ちゃんと7・8月組の勝手に誕生日会。
自分で予約して、「自分たちの誕生日なんです!」と言ってくれた我が同僚に感謝。(笑)

ここは同僚が教えてくれたコストパフォーマンス大!と噂のカジュアルフレンチです。
個室だから気兼ねなく食事が出来るし、スタッフの方はみんないい人だし、言うことなしです。

そして肝心のお料理は、4725円から!
--------------------------
アミューズ2皿、
オードブル、
スープ、
メインディッシュ、
ワゴンデザート
コーヒー&お菓子
---------------------------

アミューズは赤ピーマンのムース。ピーマンだけどおいしい。色味もきれいです。
豚肉とパセリの冷製テリーヌも夏にぴったりのオードブルです。
もう一つのオードブルのエイひれとキャベツの軽いブレゼ シェリーヴィネガー風味は骨まで食べられるくらい煮込んであり、ふわふわです。
スープはガスパチョ。少し味が濃いから少量でいいかな?
メインはイサキ。ソースもぱりぱりの皮もこってりしすぎず二日酔いの私でもペロリと食べられてしまいました。
そして極めつけ!デザートはワゴンです!全部いいですよ(笑)。という言葉につられて、殆どオーダーしちゃいました。キュウイのタルトがNO1においしいですね。

f0031554_1010934.jpg
f0031554_1010214.jpgf0031554_10103395.jpg
f0031554_10104742.jpgf0031554_10105956.jpg
f0031554_10111372.jpg
オステルリースズキ
港区赤坂5-4-17 前田ビルB1
TEL 03-3585-6080
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2007-08-12 10:12 | グルメ(赤坂・六本木・麻布)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧