17:アドニス小川カントリー倶楽部@埼玉

f0031554_21554916.jpg

今日は前職メンバーでシーズン毎に開催しているゴルフ。
名古屋から東京までのメンバーが揃います。全員揃わないのが残念ですが、今回も楽しいラウンドになりました。

連休中3ラウンド目。我ながら体育会系!

このアドニス小川カントリー倶楽部は2度目ですが、結構コースが狭いので、距離を出す人には少し辛いコース。そして私のようなコントロールがない人や、マネージメントがイマイチな人間にも少々難しいです。

それと芝が汚い。。。ラフが意外と深い。と色々言い訳っぽいけど結果は112。56/56でした。OUTコースの方が広くて打ちやすいですけど、スコアは一緒でした。
でも前回の富岡倶楽部との大きな違いはアプローチとサンドに失敗が少なかったこと、全体的にパット数がかなり減ったこと!これは大きい。しかしスコアが伸びないのは、ドライバーが殆ど当たらなかったせい。。。一歩前進すると一歩後退する。まだまだ練習が足りませんね。

ランチは食べ放題のバイキング。色々種類があって楽しかったです。ドリンクも飲み放題なのは嬉しいです。

あとはあんまり上手な人が多くないんでしょうか、下手な人が多すぎるのでしょうか。ハーフで3時間近くかかります。この季節には辛い長さですね。

■フロント9
パー 4 5 4 5 3 4 3 4 4 36
スコア 7 5 7 7 4 7 6 6 7 56
パット数 2 2 3 2 3 2 2 3 3 22

■バック9
パー 4 3 5 4 4 4 5 3 4 36 72
スコア 5 4 7 5 8 7 8 4 8 56 112
パット数 2 2 3 3 2 2 2 2 2 20 42

今日の暑さで勉強したこと、それは機能性を重視したシャツを買うこと!
早速横峯さくらちゃん着用のアディダス高機能シャツをGET。これで日焼け知らず、汗知らず、筋肉疲労知らずのはず!
f0031554_18525929.jpg

[PR]
by aykymmt | 2007-08-15 21:34 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧