CARDENAS@銀座

普段ランチはゆっくりできないので、御休みの日くらいは・・・。
というわけでのんびりゆったりランチができるCARDENASへ。
客層は外国の方がとても多いです。
だからなのか、ランチはサラダランチを注文する人が多いです。

今日はポークピカタとサラダランチをとってシェアしました。
直径30cmはあるんじゃないかと思うくらいの大きなお皿に一人前とは思えないお料理。
これにスープと食後のコーヒーが付いて1000円。
店内は豪華な内装にシックな雰囲気。もちろん壁際はフカフカのソファ。
このコストパフォーマンスは最高です。
f0031554_20555054.jpg
f0031554_2056396.jpg

CARDENAS
中央区銀座6-9-9 銀座かねまつビル7F
TEL 03-5537-5011
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2007-08-16 19:24 | ランチ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧