人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大失敗のネイル・・・

久しぶりにネイルサロンへ。
夏休み中は予約が取りやすいみたい。

久しぶりに行ったら、久しぶりに新しい色にチャレンジしてみたくなったのだ。
しかし、それがよくなかった。
いや、色選びが適当すぎた。
そう、いつもそう。私は適当に、そしてかなりアバウトにものごとを考えがち。
考えるのが面倒。手っ取り早くすませてしまいたい。と思ったのが今日は裏目に。

この色・・・。自分で選んだからなんとも言えないけど、こんな風になるとは想像もつかなかった・・・。もっともう少し、ベージュ系のまろやかのゴールドになるはずだったのだ。。。

名誉のために言うとネイリストさんはとっても上手な人です。
私の趣味が悪かっただけ。これいつ落とすかな???
あ、これで仕事。。。しずらいなぁ。。。

大失敗のネイル・・・_f0031554_1981558.jpg

Lisse
中央区銀座4-4-3銀座ビル4F,5F
TEL 03-3535-8486
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2007-08-16 19:24 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧