今週のお買い物

実は今週は私の誕生日!
女性って30を過ぎると誕生日がうれしくないそうですが、
私はいくつになっても嬉しい。
とりあえずは自分にご褒美!

今週自分に買ったご褒美は・・・。

ダイアンのワンピース!
今年3着目。いよいよ秋冬ものがたくさん出てきました。
FOXEYくらいきれいなデコルテラインのワンピースが出ていました。
試着したら理想のデコルテライン!こういうのなかなかないんですよね。
なんとこれ、薄手のコートとして使えるそう。
私にとっては少し高価なお買い物だけどたまにはご褒美です!
f0031554_2054247.jpg

そしてやっぱりゴルフ!
というわけでNIKEショップのチケットをいただいたので、先週のアディダスに引き続き、ゴルフ用品のお買い物。レインウェアに秋物の長袖ポロ、ハニカミ王子の真似してサンバイザー、ゴルフ中のそんな余裕はないけど、サングラス、そしてグリップ力があがる(?)グローブ。これでまたゴルフが楽しくなるばかり。ちなみに全部半額でーす。
f0031554_20564176.jpg

最後は癒し系、ロクシタン。夏のゴルフで痛んでしまった髪の毛をきれいにしなくちゃ!というわけでロクシタンのシャンプー、コンディショナー、ヘアマクスです。これを使ってるだけでヘッドスパな気分くらいいい香りでつつまれて最高の気分になります。
働きすぎて疲れた頭にももってこいの一品。くせになりそう。
f0031554_205847100.jpg

[PR]
by aykymmt | 2007-08-25 21:00 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧