おかげさまで○○周年!

今週ついに○回目のお誕生日を迎えました。
普段そんなに鳴らない携帯電話が朝からなりっぱなし。
幼馴染み、親友、一年に一度しか会わないような友達、前職の後輩に先輩、会社の友達に後輩、先輩とたくさんのメールをいただきました。
みんなありがとーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
涙も出そうなくらい嬉しい一日になりました。

そして友人からこんな一言。

年をとるとお肌や体力は落ちていくけど、心がどんどんきれいになる!

私も同感。お肌も体力も落ちないよう日々努力しているけど、心がきれいになるなんてあんまり意識したことなかった。。。年をとるって見た目の努力だけじゃなくて、日々楽しく幸せであると素敵な人になっていくんじゃないかな?と共感です。
私は最近仕事に追われすぎて心に余裕がなくなりかけてたけど、これからもやっぱり「初心忘れるべからず」&「どうせやるなら楽しくなきゃ!」の精神で頑張らなくちゃ!と思いました。

お誕生日プレゼント・・・。この年で!?と言いたいそこのあなた。
プレゼントは何歳になっても嬉しいのです!

かわいい後輩ちゃんからこんなにかわいいケーキ!嬉しすぎて感動しちゃいました。
f0031554_21125019.jpg

そしてお土産&誕生日プレゼントまで!ランコムのジューシーリップは一番お気に入りグロス、そしてヘレナのマスカラはボリュームを出すのに必需品。これからもきれいになる努力は必須ですね。いつもありがとう&これからもよろしくね!
f0031554_2113181.jpg

後輩くんはいつも気を使ってかわいいプレゼントをくれます。いつもありがとうね。
f0031554_21144099.jpg

そして最後はやっぱり家族。何が欲しい?と聞かれ、即答で「アイアン」と応えちゃうあたり、オヤジくさい!?足りなかったアイアンの#5と#6を買ってもらいました!これで足りなかった飛距離もカバーできるかも!?
f0031554_21164133.jpg


今年もたくさんの人に会って、たくさんの刺激を受けて、毎日素敵な日々になりますように!
[PR]
by aykymmt | 2007-08-25 21:19 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧