ROSETTA(ロゼッタ)@恵比寿

誕生日ディナーはお気に入りのお店で。
ROSETTA(ロゼッタ)は年に一度は絶対行くお店。
数年前に恵比寿でフラフラしていたら偶然に見つけたお店。
以来すっかりお気に入りです。お料理だけでなく、お店の雰囲気もとってもいいのです。

今日はお誕生なのでコースをいただくことに。
オードブルの盛り合わせは海ぶどうや夏らしい鱧、そして大好きな神戸牛のお寿司です。
f0031554_2254685.jpg

平目とうにのカルパッチョ。新鮮!白身魚なのにコクがあっておいしい!
f0031554_2261156.jpg

パスタはホタテが苦手な私ににんにくがきいた蟹のパスタに。これ最近食べたパスタの中でもNO1です!
f0031554_2262972.jpg

伊勢海老のロースト。海老のプリプリ感が絶品です。
f0031554_2264739.jpg

メインはお肉。黒毛和牛のポワレ。ローストビーフ風だからお肉は柔らかくてサマートリュフの香りで一段とおいしくなります!でも既におなか一杯。どう頑張っても完食出来ず。本当においしいだけにもったいない!
f0031554_227515.jpg

最後はドルチェの盛り合わせ。ここのシャーベットは何度食べてもおいしい!他のケーキも一口サイズなので全部食べられちゃいます。やはりデザートは別腹ですね。
f0031554_227373.jpg

このお店の雰囲気最高です。私の大好きなバラがいたるところに!
f0031554_2252720.jpg


ROSETTA(ロゼッタ)
渋谷区恵比寿南1-21-20 EN恵比寿ビル1F
TEL 03-5721-6277
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2007-08-25 22:08 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧