人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪・神戸へ

久しぶりに泊まりの出張。
滅多にないけど、最近疲れ気味の私にはあんまり嬉しくない。。。

でも気分転換と考えて楽しむことに!
まずは新幹線に乗る時には品川駅の駅ナカでランチのためのご飯を買いました。
と言っても新幹線に乗るまで10分しかなかったので、入り口付近にあった「満」でサンドウィッチを買いました。
大好きななたまごとシーチキン。そして特製豆乳アンパンです。
サンドウィッチにはオクラが入っていたり、独特。とっても体によさそう。駅ナガには魅力的なものがあって迷います。また行ってみよっと。
大阪・神戸へ_f0031554_21175587.jpg

そして宿泊したホテルはホテルモントレ神戸アマリーです。
出張で泊まるホテルにしては風情がありすぎてもったいないくらい。そして平日だったせいか、シングルでも広めのツインにしてくれました。嬉しい~。でも一人。。。
大阪・神戸へ_f0031554_2120784.gif
大阪・神戸へ_f0031554_21202736.jpg

初めての三宮。神戸はいいところです。東京と雰囲気も変わらないし、お店の雰囲気もいい。しばらくここに居たいなぁ・・・と思ったりして。仕事じゃなかったら最高です!
by aykymmt | 2007-09-01 21:25 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧