ウルフギャング・パック@新宿

本格カリフォルニア料理のおいしいお店。
アカデミー賞公式シェフのお店だから味だけじゃなくて、見た目もおいしいです。
ここはシャンパンもワインも豊富。グラスだけでも種類を揃えてくれています。

シーフードサラダも玉子を黄身と白身に分けて盛るとこんなにきれい!これはパーティー料理に使えそうですね。
そして意外にもおいしかったのがトマトとバジルのパスタ。パスタがモチモチしているからものすごくいい感じでソースと絡まっています。そしてやっぱりここに来たらカツレツ。デザートはナッツのタルトだけでもおいしいのに、これにアイスがのっているところがアメリカ!こういうの大好き!気になるのはカロリーだけ。気にしない気にしない!

f0031554_20482196.jpg
f0031554_2048396.jpg
f0031554_20485315.jpg
f0031554_2049459.jpg

Wolfgang Puck(ウルフギャング・パック)
東京都新宿区新宿3-38-1 新宿LUMINE EST 8F
TEL 03-5367-3312
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2007-09-22 20:49 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧