今週のお気に入りとの出会い

今週とってもいいものと出会いました。
魔法の美容液です!
IGNISのヘヴンスイッチ。名前も素敵だけど、香りも付け心地も最高です。
アロマが大好きな私は美容液とアロマがセットになったかのよう。

美容液自体はオイルと美容液が2層になっていて、ドレッシングのように振って混ぜて使います。オイルだけど、全然べたべたせず、かえってさっぱりしている付け心地です。
絶対にリピーターしたい美容液になりそうです。毎日疲れがとれる幸せな一品です。
f0031554_2195763.jpg

そして次は人生今までで初の体験。
イヤーエステを知ってますか?耳ってとても気持ちいい場所ではあるけど、ケア方法なんて考えたこともなかった。そこで出会ったのがこのイヤーエステ。ソニプラで1050円で買えます。これがつかったらびっくり!気持ちいいなんてもんじゃありません。これは一日の疲れも全部取れてしまうくらい気持ちいいと言っても過言ではありません!これコストパフォーマンス大なので、疲れた人に是非オススメしたいです!
f0031554_21105361.jpg

最後もソニプラで買えるコットンです。佐伯チズさんプロデュースのコットンだからもちろんローションパック用のコットンです。それも普通サイズとビックサイズがあり、パックするのにとても便利なのです。やっぱりお肌の潤いにはパックが欠かせないですね。
f0031554_2111181.jpg

[PR]
by aykymmt | 2007-09-22 21:12 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧