20:武蔵松山カントリーラクブ@東松山

f0031554_21564162.jpg
今年20回目のラウンドはまたまた初のメンバーとのラウンドです。
ゴルフ場は私が今まで行ったことのあるゴルフ場で一番いいところかもしれません。
武蔵松山カントリークラブは東京からも1時間で便利です。
古いのでロッカーやお風呂は普通だけど、なんと言ってもコースはものすごくきれいです。
芝生がストライプになっているところってなかなかないですよね。
プロはこのラインで打つらしい。私にはただの模様でしかありませんが・・・。
そして植えてある木が殆ど松なところもすごいです。

キャディさんもとってもいい人だったので、勝負クラブを間違えることもなく、順調!?と言いたいところだけど、そんなはずはなく。。。

午前中結構雨が降っていたり、初のメンバーはみんな上手で緊張したりでOB2回やガタガタのゴルフで68も叩いてしまいました。
更に先週に続き池越えが全くできず、二桁スコアなどなど。
ところが、気分が落ち着いたのか午後はスコアが安定。パットも順調、私には珍しくパーで回ることができたりで50!
というわけで本日のスコアは118。

最近スコアが落ちてきたと思いませんか?実はずるしてないからです。(笑)
私は普通にいんちきなし、OB数える、1ペナ数えるとこのくらいのスコアなのです。って当たり前ですけどね。

■フロント9
パー 4 4 3 4 4 5 3 4 5 36
スコア 8 8 4 7 5 8 10 8 10 68
パット数 3 3 1 2 2 3 3 2 3 22
OB数 0 0 0 0 0 0 2 0 0 2

■バック9
パー 5 4 4 3 4 4 4 3 5 36 72
スコア 6 8 6 4 5 6 5 3 7 50 118
パット数 2 3 3 1 1 1 3 2 2 18 40
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2
[PR]
by aykymmt | 2007-09-23 21:58 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧