人気ブログランキング | 話題のタグを見る

20歳の時より、今、美しくなれる美容液?

20歳の時より、今、美しくなれる美容液?_f0031554_9514024.gifストレスが溜まった時、なぜか私は化粧品に走ってしまう傾向あり。
今回は前から気になっていたクリスチャンディオールのカプチュールトータルをGET。
なんでも「20歳の時より、美しい肌になれる」らしい・・・。本当かしら?
使い心地は毛穴が引き締まるような感じと、肌が「ツン」とする感じ。「ツン」と言っても突っ張るような感じではなく、ハリが出る感じ。今までのカプチュールの総合版というだけあって、なかなかいいかも。1ヶ月使い続けて様子をみてみよっと。怒ってばっかりの生活だと皺も増えてきたことだし。春に向けていい女目指さなくちゃね!
カプチュールトータルのHPはこちら
by aykymmt | 2006-02-05 09:51 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧