人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIGOLETTO@銀座

コリドー街に新しくビルがオープンしました。最近よく新しいビルが建ちますね。
新しいビルが建つと、新しいお店もオープンします。
今日はそんな新しくできたイタリアンRIGOLETTOへ行って来ました。

ここはミキモトビルのダズルと同じ系列だそう。
お店の雰囲気はとてもよく、出来たばかりだからか、スタッフの対応もとてもいいです。

そしてお料理が全て小皿だったり、サイズが選べるので、女同士でいろんなものを食べたい時はすごくいいですね。
味もおいしいです。
お料理リ理はモチモチの生地のピザだったり、バーニャカウダだったり、生ハムやボップドサラダなどサラダも豊富です。

ワインはグラスで色々取り揃えてくれています。
一人4000円前後でおなか一杯食べられます!

RIGOLETTO@銀座_f0031554_1671457.jpgRIGOLETTO@銀座_f0031554_1672824.jpg
RIGOLETTO@銀座_f0031554_1674297.jpgRIGOLETTO@銀座_f0031554_1685016.jpg
RIGOLETTO@銀座_f0031554_169672.jpgRIGOLETTO@銀座_f0031554_1692392.jpg
RIGOLETTO@銀座_f0031554_1694543.jpgRIGOLETTO@銀座_f0031554_1610180.jpg

RIGOLETTO
東京都中央区銀座8-2-1ニッタビル B1F
TEL 03-5537-3351
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2007-10-21 16:13 | グルメ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧