遂に!念願の!HERMES!エブリン!

知る人ぞ知る。私のしつこさ。(笑)

遂に買っちゃいました。
新宿伊勢丹をフラフラしてたら、やっぱり欲しくなったもの。
それは私がずーっとずーっと前から欲しかったエルメスのエブリン。
ブラック、ブラウン、ゴールドと散々悩み、結局ブラックです。

昔はポケットがなかったエブリンが主流だったらしいけど、今はすっかりポケット付きのエブリンドゥが90%を締めるんですって。
私のバッグもエブリンドゥです。そして皮はもちろんやわらかい方!

今新宿伊勢丹ではエルメスの他のバッグも含め、かなり色が充実しています!
エルメスのバッグはたいていお気に入りの色と出会えることが少ないので、出逢った時は運命です。(と思うことにしている)

1年にひとつずつのHERMESの皮小物。去年のお財布から少し大人になった気分。嬉しい~。

f0031554_22424418.jpg

[PR]
by aykymmt | 2007-11-03 22:43 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧