マーレディオータニ@ニューオータニ幕張

今年も行ってきました。TMSこと東京モーターショー。
最近は仕事を離れてすっかり見物人です。
平日でもあんなに人の多いイベント、本当に車への興味が減っている世の中なのだろうか?と疑問に思いつつ、人が多いからってクルマが売れるわけではないんだな・・・と納得。
今年の各社の特徴は高級セダンが多いこと。コンセプトカーもセダンが目立ってました。いやはや、1980年代のモーターショー以来かしら?
そしてどこも盛り上がりを見せているのが環境問題。やっぱり「環境問題を考えるとクルマに乗らないのが一番」とは言わせないためにも、色々頑張ってますね。
でも環境問題って地道な取り組みより、やぱりキーワードやキャラクターがないと世間には浸透しない気がしました。。。

そして同期に転職した先輩と頑張ってる後輩ちゃんを誘ってランチです。
毎回懲りずにニューオータニのイタリアンです。
さすがに景色と窓からの明るい光がとりえのマーレディオータニ。ランチセットは牛フィレのワンプレートとミネストローネで2980円です。このお料理でこの価格?とやや不満。すごーく美味しかったら高いとは思わないけどね。。。

まぁ久しぶりに会った後輩ちゃんと先輩で話に花が咲いたからいいことにしよっと。

f0031554_1915056.jpgf0031554_19151628.jpg

マーレディオータニ
ホテルニューオータニ幕張
Tel.043-299-1848
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2007-11-10 19:15 | グルメ(地方)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧