人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヘアサロン&ネイルサロン&フィットネス

ものすごくハードな一日。
でも私にとっては最高の一日。

それは朝NEWSHOTELにて髪をばっさりカット。(久しぶりに鎖骨が見えるくらいの長さ!)似合うかどうかはわからないけど、いつもカットしてくれる方からは絶対似合う!と誉められた。。。

その後、フィットネスで3メニュー(シェイプサーキット40分、ステップアドバンス 50分、ブートキャンプ20分)をこなし、平日のお菓子分の体重を落とす。

次に急いでお気に入りのネイルサロン、LISSEへ。

今回のネイルはいい感じです。今までとは全然違う雰囲気でとってもナチュラルにしてみました。クリアにピンクのグラデです。
いつもだったらラメを入れてしまいがちだけど、我慢したらこんな品のいい仕上がりに。
たまにはこういうのもいいみたい。

そして最後の〆は友人とディナー。
なんと充実の一日。休息日とは思えない!?

ヘアサロン&ネイルサロン&フィットネス_f0031554_19463831.jpg

by aykymmt | 2007-11-18 19:48 | 美容


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧