人気ブログランキング | 話題のタグを見る

石頭楼(すーとうろう) 本店@六本木

同僚オススメのお鍋を食べきました!
六本木のアパートメントのようなところが全部レストランになっていることに驚き、更に出てきた巨大な石の鍋にも驚き・・・。

極めつけはその巨大石鍋に入れた大量のゴマ油。。。
この先どうなるのだろう?と思ったらその中においしそうな大量の具を投入。煮えてきたらお出汁を入れるという肯定。

単純に考えると全部ごま油?と思ってしまうのですが、これがおいしい!
お野菜も牛肉も豚肉も。でも気になるも歯ごま油の行方・・・。全部おなかの中ですよね?

〆はおじやかラーメンを選択できます。今回はラーメン。
最後の食後のデザートは杏仁豆腐。油断してたけど、ここの杏仁豆腐最高です。口に入れた瞬間解けてなくなります。
杏仁豆腐ってあたりはずれがすぐわかるデザート。私はこの杏仁豆腐を食べるだけでもここに来る価値があるのでは?と思ってしまいました。

コースで5,000円から、体はホカホカになります。

石頭楼(すーとうろう) 本店@六本木_f0031554_2085823.jpg
石頭楼(すーとうろう) 本店@六本木_f0031554_2091134.jpg石頭楼(すーとうろう) 本店@六本木_f0031554_2092982.jpg

石頭楼(すーとうろう) 本店
港区六本木7-3-24 竜土ハイツE号(401)
TEL:03-3403-9888
by aykymmt | 2007-11-18 20:10 | グルメ(赤坂・六本木・麻布)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧