ダイエット大会まであと2週間!

チーム-4%。
まるで環境問題かのようなタイトル。

そうダイエット大会も前半を終了し、残りは後2週間です。

間食を殆どやめ、ご飯は気持ち少なめにしたものの、体重は微量しか変わっていません。

が!!!!!!!!!!!!!!

週末のフィットネスはかなり効きます。

減った体重で発表してたら、元の体重がばれるじゃん!と今更気づき、今日から%で報告することにします。

ちなみに今日は-4.9%。いやー、結構あっという間に目標達成。
でもこれ24日まで維持しなければ意味なし。
お正月太ること間違いなしなので、それまでにすっきりしておかないとね!
[PR]
by aykymmt | 2007-12-09 20:02 | ダイエット記録


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧