24:平和ローランドゴルフ倶楽部@群馬

f0031554_2165449.jpg
クリスマスイブはゴルフ!
24日のイブに今年24回目のゴルフラウンドです。

そんな場所に選んだのが平和ローランドゴルフ倶楽部」。
先輩のお友達がいるのでとてもよくしてくれます。(いつもありがとうございます!)

ここはクラブハウスはバブリーで、コースはものすごく手入れされていて、更にランチもおいしい!
コースは全体的に短いからレディースには面白い。但し狭いから飛ばしやさん向きじゃないかもね。

そして今日はものすごいプレゼントが!
そう!朝から虹が出ていたのです。
お天気は最高なのに、晴れながらたまにみぞれが降ります。
そしたら虹が出てるじゃないですか!?これはきっとみんなのクリスマスプレゼントですね。
目の前の榛名山も堂々としていました。
f0031554_2155279.jpg


肝心のスコアは普通。でも私にとっては実りのあるゴルフ。
というのも先日レッスンで学んだことが実践できて、ドライバーが1本も失敗しなかったのです。更にパー3つも出しちゃいました。PAR3では3回ワンオン。格好いい~。

でも総合で112。いたって普通ですね。課題はアプローチとパターです。
最後の攻めに弱い私でした。

■フロント9
ヤード 506 296 328 406 146 479 144 343 295 2,943
パー 5 4 4 4 3 5 3 4 4 36
スコア 8 6 7 8 5 7 3 7 5 56
パット数 2 2 3 3 4 4 2 2 2 24

■バック9
ヤード 378 352 434 529 139 541 182 343 279 3,177 6,120
パー 4 4 4 5 3 5 3 4 4 36 72
スコア 6 8 7 9 3 10 3 5 5 56 112
パット数 3 3 3 4 2 3 2 2 2 24 48

今月は初めてのコンペ!頑張るぞー!

ランチの中華炒めセット。イカはかまなくてもいいくらい柔らかい!おいしい~。
f0031554_2163849.jpg

[PR]
by aykymmt | 2007-12-24 21:12 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧