初めての「ルミネtheよしもと」

いや~、最高に面白かった!
私の「ルミネtheよしもの」初体験。

ずっとずっと行きたかったのに、なかなか行けなかった場所。
遂に行ってきちゃいました!

ラッキーにも前から2列目で、芸人さんたちが目の前すぐに。
今日はM-1で惜しくも優勝を逃したキングコングや鉄拳、そして意外と素敵だったライセンス。
前半は何組かの漫才で、後半は吉本新喜劇です。

キングコングはさすが!と思わせる実力のお二人。そして意外にも素敵で面白かったのがライセンスです。もっとBIGになってもいいのになぁと思っちゃいました。
更にすごいじゃん!と思ったのがホンコン。ホンコンも私ごときに面白いじゃん、とは言われたくないと思うけど、やっぱりTVと舞台は違います。
本当に実力がわかっちゃいますね。今日私はホンコンを尊敬し、これからはホンコンに「さん」を付けてもいいかも、と思ってしまいました(笑)。

それにもしても2時間私たちを笑わせてくれる舞台。これで4000円。
こんな身近に素敵な場所があったことを発見です。
これはこれからも度々行ってみようと思います。顔の筋肉が少し疲れているのがわかるくらい、笑わせてもらいました!

ヨシモト!バンザイ!
[PR]
by aykymmt | 2007-12-28 01:53 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧