炭火焼 円相@新宿

ルミネの帰りに寄ったレストラン。
行き当たりばったりのお店が大HITです!

銀座に構える料亭「金田中」が構える和食のダイニング。
お店の雰囲気も素敵ですが、なんと言ってもお料理が魅力的。
炭火焼はテーブルの上で七厘を使って好きなものを焼きます。
お酒は竹に入った日本酒を。おいしい~。

そして金田中の伝統サラダ。全て千切りのこのサラダ。金田中風なのね。
更に私が大好きな生麩の味噌田楽まで焼いちゃいます。
f0031554_1595668.jpgf0031554_20763.jpg
炭火焼のメインはやっぱりお肉とお野菜の盛り合わせ。
f0031554_202489.jpgf0031554_20375.jpg
食事は高菜とじゃこの焼き飯。これも炭火焼の上で温めると、おこげが出来ちゃいます!
それに2つの赤だしがつくところが良心的。
f0031554_21521.jpg
極めつけは焼きりんごとバニラアイスも焼きりんごとカスタードクリームはグツグツ目の前に炭火焼。あつあつとろとろをパイとバニラアイスにかけて食べる。これすごい!めちゃくちゃおいしいです。
f0031554_212390.jpgf0031554_213431.jpg

炭火焼 円相
東京都新宿区新宿3-37-12 新宿NOWAビル5F
TEL 03-3226-1600
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2007-12-28 02:03 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧