新年明けましておめでとうございます

2007年も終わり、いよいよ2008年スタートです。

2007年は私にとってどんな年だったかな?と考えると・・・。

仕事ではチームリーダーになって、後輩くんと楽しく仕事ができました。
まだまだ微力だなぁと実感しつつも、まだまだ埋めるべき隙間と突っ込んでいける空間があることにも気づきました。来年はそこを一つずつ攻めて行きます。

そして私生活は、、、うーーーん、相変わらず楽しい毎日。以上。という感じ。
今年は楽しい以上に行かないとね。

そうそう、2007年の目標を振り返ってみると、ほぼ達成しています。
有言実行するのは、比較的達成しやすいものを、という想いがあるからかな。

・たくさん本を読む→◎
・ゴルフ110を切る→◎
・体型(健康)維持→○(ウエストがまだ努力の余地あり)
・1日1オモシロ→○
・たくさんの人と出会う、仕事をする→○

とにもかくにも、2007年もたくさんの人に出会い、たくさんの人に支えられ、毎日を楽しく過ごすことが出来ました。
日々感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます!


そして2008年は、転職して3年目の年。節目の年です。
入社した頃の新鮮な想いと新鮮な目、そして何がなんでも頑張るぞ!という意欲をもう一度思い出して、初心に帰って新年をスタートしたいと思います。

"2008年豊富は「感謝」"

家族、親友、友人、先輩、後輩、仕事仲間への感謝の気持ちを忘れず、
何ごとにも取り組みます。

"2008年目標は3本柱"

恋愛:「恋」と呼べる「恋」をすること。
仕事:NO1、ONLY1企画でみんなが「笑」「賞」狙い!そのためには影の努力を惜しまない。
趣味:ゴルフ100切り。新しいことにチャレンジすること。


今年は厄年。
でもそんなの関係ね~。(今年も小島よしおが活躍しますように・・・)

厄年を忘れてしまうくらい、毎日「笑い」のある生活を。
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします。

2008年 元旦

f0031554_1124544.jpg

[PR]
by aykymmt | 2008-01-01 11:25 | ひとりごと


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧