新宿ご飯は東京純豆腐!

新年はやっぱり恋愛の神にお願いしないと、と言うわけで早速東京大神宮へ。
ところが予想もしない大行列に出会い、私たちは戦意喪失。
外から今年もよろしくお願いします、とお願いし退散。
もう少し時間を置いてから来ようと思います。

そんな冷え切った体を温めてくれるのは、チゲ鍋!
新宿3丁目の大好きな東京純豆腐
ここは一人用のお鍋を出してくれます。
具の種類もたくさん!でも結局いつも食べるのはチーズスンドゥブ。
カラーいチゲ鍋に大量のチーズ、やっぱりトッピングはコラーゲンです!
一気に体が温まりました。幸せ~。
f0031554_10353283.jpg

この大量のコラーゲン!お肌プルプル間違いなしですね。
f0031554_1036951.jpg


東京純豆腐 新宿店
東京都新宿区新宿3-3-3恩田セントラルビルB1
TEL 03-5367-3830
お店のHPはこちら
 
[PR]
by aykymmt | 2008-01-03 10:36 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧