清月堂@東銀座

ここのランチ、おいしいのです。
でもここはランチがおいしいだけじゃなく、ランチの後にセットでついている和菓子セットがおいしいのです。

それが、なんと!お正月明けの今週は粟ぜんざいだったのです。
うれしすぎる。おいしすぎる。

f0031554_2150797.jpg

でも私、粟ぜんざいを今まで「泡」ぜんざいだと思っていた。
だって、あまりにもふんわりしてるんですもの。
「粟」なんて、もう今の世の中生産してないと思ってたんですもの。

まぁ、何はともあれおいしすぎる嬉しいスイーツでした!


f0031554_2151037.jpgちなみに私は新宿伊勢丹の清月堂でコレを良く買います。
黄身庵がおいしいし、丁度いい大きさ。一口で食べちゃいます!

清月堂本店
東京都中央区銀座7-16-15 清月堂本店ビル1F
tel.03-3541-5588
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-01-12 21:51 | ランチ(銀座)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧