宗家カムジャタン@西武新宿

カムジャタン???知人に連れてきてもらいました。
韓国の料理っぽい名前だけど、実際どんなものかは知らずの初体験。
カムジャタン専門店らしく、看板メニューとなっています。
お店の中に入ると一面に芸能人のサイン色紙が。
でも気になるのが少し影の薄いタレントだったり、なぜか芸人さん勢ぞろい。

まぁそれはよしとして、「カムジャタン」って?
これが出てきてびっくり。
結構グロテスク。骨付きの豚肉とジャガイモ、ねぎのピリ辛鍋でしゃぶりついて食べるらしい。
一緒に食べた蟹肉とねぎのサラダも蟹にしゃぶりついて食べるらしい。
初デートではちょっと恥ずかしいかしら?

と変な想像をしつつ、お値段は安いし、味もおいしいです。
でもやはり結構グロイです。。。

f0031554_20211167.jpg


宗家カムジャタン
新宿区大久保1-12-29 森田ビル1F
TEL 03-3205-9555
[PR]
by aykymmt | 2008-01-20 20:21 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧