松浦亭@表参道

久しぶりに表参道をフラフラ。
だから今日はディナーも表参道で。

松浦亭。懐かしい。相変わらず変わっていません。
でもメニューが3900円から用意されています。前からこんなに安いメニューがあったかしら?

と試して食べてみました。3900円の青山コース。
これが、やっぱりおいしくない。
前菜は北海タコのマリネ、スープはとうもろこしスープ。
f0031554_21355799.jpgf0031554_21361373.jpg
メインは鱈はおいしいけど、付け合せのソースが・・・。デザートはティラミスかと思ったらバナナ。これまた意外。そしておいしくない。
f0031554_2136359.jpgf0031554_21364829.jpg
というわけで松浦亭ではやっぱり5,000円以上のコースを頼んだ方がいいみたい。
お店の雰囲気もいいのに、ど真ん中の席で10人以上の団体さんが・・・。
ちょっと雰囲気変わっちゃったなぁ・・・と思うこの頃でした。

松浦亭
東京都港区南青山5-9-12アイサワビルB1F
Tel 03-3407-1085
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-02-09 21:37 | グルメ(青山・表参道)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧