浅田次郎の「地下鉄に乗って」

f0031554_21372850.jpg浅田次郎さんの作品は意外にも今回で2作目。
最初はやっぱり「鉄道員」から。
最初良くわからなくて、突然涙が襲ってきた感動のストーリー。
一緒に作品になっていた「ラブレター」で更に号泣。

こんな作品を提供してくれる浅田次郎さん。
今回の「地下鉄に乗って」も同じく・・・。最初はよくわからず、読み進むにつれて面白い面白い。というか小説の中に入っていく感じです。

地下鉄に乗って過去にさかのぼれてしまうってすごいストーリー。でもありそうな感じ。これ疲れてる?と思うけど、こういう夢物語がまさに浅田ワールド。

素敵な一冊です。そして家族愛と大きな愛を感じました。
[PR]
by aykymmt | 2008-02-11 21:37 |


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧