ソフトクリーム大好き!

私はアイスクリームと言えばソフトクリーム!のソフトクリーム好き。
最近、この上ないおいしいソフトクリームを発見!

f0031554_1936239.jpg

味、コストパフォーマンス共に言うことなしのミニストップの「塩キャラメルソフト」です。
勇気がなくて、絶対においしいバニラとのミックスを買ってみました。
これ、おいしい!塩キャラメルソフトすごくおいしい!味は大好きなサーティワンのキャラメルリボンに似ています。それがソフトクリームになった感じ。どうやって伝えたらいいか悩むくらいおいしい。これは彦磨呂にコメントを求めたいくらいおいしいのです。189円、いつでも食べてみてください。

f0031554_19364745.jpg

そして二つ目は新宿アルタの地下にあるマーブルの「生チョコソフト」です。味はかなりバラエティに飛んでます。味は生チョコ?というのはよくわからないけど、味はかなり濃厚。私の好きな濃厚味です。ソフトクリームは400円前後ですが、それなりの価値はあります。深夜までやっているので是非どうぞ!

f0031554_19376100.jpg更にソフトクリームではないけど、私が日本一、いや世界一大好きなアイス(ソフトクリーム除き笑)は、以前にも紹介したサーティワンのアイス、その中でも2種類です。
小学校の時からお誕生日には必ずサーティワンのトリプルを買ってもらってました。今でも大好きなのは「キャラメルリボン」と「ロッキーロード」です。絶対この2種類です。サーティワンが大好きですが、この2種類以外は絶対食べません。(笑)
[PR]
by aykymmt | 2008-02-17 19:38 | グルメ(スイーツ・お土産)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧