4:川越グリーンクロス@埼玉

f0031554_20313045.jpg

今日は前回のリベンジ。いや、うそ。
無料券をいただいたので、再び川越グリーンクロスへ。
都内から1時間圏内のゴルフ場はやはり便利です。
富士山もこんなにきれいに見えます!

今日も河川敷のせいか、かなりの強風。
ゴルフが下手な私としてはこの強風はただのストレス。
どんなにいい球を打っても右に流されてしまったり・・・。

気分転換のつもりで今日はレギュラーティからやってみました。
もう男性と一緒です。案の定スコアはゴルフ始めたときと同じ位悪かったけどね。
まだまだレディースティがいいみたい。(笑)

今日はやっぱりいいのはドライバーとアイアンだけ。
2打目のウッドでは池、川に泣かされ、グリーン周りのアプローチで散々。相変わらず行ったりきたり。これどうにかしなくちゃ。
それとパットね。もう3パット、4パット、続出。これうまくならないとゴルフ上達は一生無理!

■フロント9
パー 4 4 3 5 3 5 3 4 5 36
スコア 9 9 4 11 5 7 5 6 8 64
パット数 4 3 3 3 3 1 3 3 2 25
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
フェアウェイキープ ○ × - ○ - ○ - ○ ○

■バック9
パー 4 4 5 3 4 4 4 4 3 35 71
スコア 10 10 7 4 9 5 5 6 6 62 126
パット数 3 3 2 2 4 3 2 3 4 26 51
OB数 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0
フェアウェイキープ × × × - × × ○ × -

このスコアでは精神力との戦いです。楽しくないゴルフはストレス発散にならず。
更に今日はお気に入りのティファニーのピアスをなくし、一日が散々な気分。。。
ランチにはスタミナ鉄板焼き。ジュージュー焼きです。これで少し元気になりました!
f0031554_20305120.jpg

そして行き返り共に荒川を送迎してくれるこの舟。何度見ても素敵過ぎます。(笑)
f0031554_2031490.jpg

[PR]
by aykymmt | 2008-02-18 20:32 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧