3月14日はホワイトデー!

2月14日はバレンタイン。
3月14日はホワイトデー。

今年もたくさんのプレゼントをいただきました。
ありがとう!

王道ゴディバは新製品のムースチョコ!やっぱりおいしい。そしてこの華やかさ。べルアメールの彩りチョコ。濃厚な生チョコとフルーツの酸味がいい感じ。
f0031554_21121993.jpgf0031554_21124341.jpg
ピエールエルメのマカロンにVIRONのパウンドケーキ。ここのレストラン好き。
f0031554_21204291.jpgf0031554_21205728.jpg
ピエールマルコリーニは宝石箱のような三段重ねのチョコレート。かわいい!そしておいしすぎます。
f0031554_21213214.jpgf0031554_21214233.jpg
渋いところで神楽坂のウッドマンズケーキのケーキとサブレ。チョコレートに飽きたらこの渋みが最高。ダロワイヨはいつもマカロンを選んでしまうけど、今回はチョコレート。実は初めてなので嬉しい。
f0031554_21252253.jpgf0031554_21253171.jpg
後輩くんが選んでくれたらしいヴィタメールのチョコレートはベルギー王室の宴の席には必ず準備される物らしい。生チョコレートだけどしっかりした味と品の良さ。口の中でふんわりとろけます。そして後輩くんからはもう一つ。ジョットオのケーキ。これがおいしいのなんの。見た目もかわいいけど、味もおいしいなんて最高ですよね。ありがと-!
f0031554_21362281.jpgf0031554_21291534.jpg
珍しいものはこちら、神戸マシュマロロマンの生マシュマロです。東京ではプランタンでしか購入できないものなんですって。これ不思議な食感。おいしい!大好きなロクシタンの桜シリーズもいただきました。
f0031554_2134063.jpgf0031554_2134103.jpg
似顔絵入りチロルチョコ。オーダーしたらしいです。すごい!そして友人の南アフリカ土産のチョコレート。かわいいー
f0031554_20454564.jpgf0031554_20455729.jpg
とにもかくにも幸せな一日になりました。
まだまだ他にも頂きましたが、また別の機会に紹介したいと思います。
高級スイーツに囲まれる幸せ。仕事もはかどります!
皆さま、日々ありがとうございます!
[PR]
by aykymmt | 2008-03-15 21:36 | グルメ(スイーツ・お土産)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧