(汁)ハレノヒ@中目黒

ずっと行きたかったお店にやっと行って来ました。
ハレノヒ、ビューティー鍋が食べられるお店です。
ビューティー鍋とは体やお肌にいいものばっかりの女性には嬉しいものづくしのお鍋です。
お野菜をはじめ、お鍋に入っているもの全てに効能が書いてあるだけで体にいい気がしてくるのが不思議。これっていつも口にしてるものだったりするんですけどね(笑)。
その中でも私たちに一番の魅力的なものが「コラーゲン」。この白いプルプルしたものは全てコラーゲンです。お肌つるつる間違いなしです。
f0031554_2112788.jpg
f0031554_2113551.jpg

味は少々薄めなので調味料で自分流味付けをします。
そして最後は体にいい五穀米にコラーゲンたっぷりのお汁をかけてごちそうさま。
これ食べただけでとっても幸せ気分。そして3歳は若返った気分です。(気のせいだと思いますが・・・)

(汁)ハレノヒ
東京都目黒区上目黒1-14-9 ST桜橋A棟2F
TEL 03-5489-2216
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-03-23 21:02 | グルメ(目黒・恵比寿・渋谷)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧