人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴルフコンペ旅行!

今回のコンペは一泊二日の旅行です。
ゴルフ場は掛川で、宿泊は浜名湖です。
先輩達の世界が誇る企業の保養所です。
目の前は浜名湖を一面に見渡せる相変わらず素敵な保養所にため息。

ゴルフコンペ旅行!_f0031554_2131539.jpg

夜は用意してもらったご飯を頂き、その後はひたすら飲み&トーク。
温泉ありの、おいしいご飯ありの、おいしいお酒ありの、そして素敵な仲間がありの。
いつもながらに最高の一泊二日でした。

みんなおじさんおばさんになってるのに全然かわらないなぁと思いました。

浜名湖も最高だったけど、帰りに立ち寄った御殿場アウトレットで見た日本が誇る堂々たる富士山もお見事!

最高のリフレッシュになりました!
それにしても浜名湖って遠いなぁ・・・・。

ゴルフコンペ旅行!_f0031554_21311752.jpg

by aykymmt | 2008-03-23 21:33 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧