人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Provencale(プロヴァンサル)@西武新宿

Provencale(プロヴァンサル)@西武新宿_f0031554_20335852.jpg

「ちょっと一杯」というときにぴったりのお店です。
立ち呑みやさんなので、長居はできないけど、少しだけ呑んで行きたいよねというときにはもってこいです。
でもこのお店、一応フレンチです。だからおいしいご飯やおつまみもたくさん食べられます。

そして今回はお花見シーズンなので、桜にちなんで「ロゼ」が一杯190円!びっくり!
通常お酒は500円くらいから用意してるし、おつまみは300円から!
シャンパンにワイン、ほんの少しのおつまみで二人で2000円くらい。安いなぁ。。。


Provencale(プロヴァンサル)
TEL 03-3205-8113
新宿区歌舞伎町2-45-7 大喜ビル1F
お店のHPはこちら
by aykymmt | 2008-03-30 20:41 | グルメ(新宿)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧