今週はおやつ三昧!

今週はなぜかおいしいものがたくさん集まりました。
なぜかというと、3月31日で業務終了の節目だったから。

これが嬉しいものばかり。
いわゆるおいしいものシリーズをご紹介。

f0031554_20104818.jpg

最近よく巡り会うクリスピードナッツ。
定番のプレーンドーナッツしか食べたことがないけど、今回いただいたのはバラエティシリーズです。どれもこれもおいしそうなのでとても迷います。
見た目も味もおいしいドーナッツ。これはお土産にぴったりです。
-------------------------


f0031554_20102841.jpg

そしてこれが前から話だけは聞いていた瑞穂の豆大福。朝から行列ができていて、売り切れしだいお店は閉店になってしまうそう。
豆大福は豆が苦手。と思っていた私ですが、この大福で豆大福のイメージは変わりました。
これ、おいしすぎます。かなり大きいのですが2つペロリと食べちゃいました。
皮はもっちりとやわらない、あんこはたっぷりだけど甘すぎず。こしあんというところも最高です。そして苦手な豆はしっとりしなやかで大福の風味を壊していません。
久しぶりにあった絶品和菓子。癖になりそう!

瑞穂
東京都渋谷区神宮前6-8-7
TEL 03-3400-5483
-----------------------


f0031554_20101894.jpgそして最後は神田達磨のたいやき。名物羽根つきです。羽と言えば普通は餃子ですが、これはたいやきなのについてます。
そして驚きなのが、頭部分と尻尾部分の皮の硬さが違うのです!あんこたっぷりの美味なたいやき。これまたおいしい。

神田達磨
TEL 03-6803-1704
アクセス 小川町(都営新宿線)   1分
淡路町(丸ノ内線)    3分
新お茶の水(千代田線)   3分
神保町(三田線、半蔵門線)   6分
[PR]
by aykymmt | 2008-04-05 20:12 | グルメ(スイーツ・お土産)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧