人気ブログランキング | 話題のタグを見る

7:サンコー72カントリークラブ@群馬

7:サンコー72カントリークラブ@群馬_f0031554_211154.jpg

今日は初のメンバーとのラウンド。
こういう時が一番ドキドキします。
でも嬉しいことに、今日はキャディさん付です。

今回のゴルフ場はサンコー72カントリークラブ。
吉井ICから10分くらいの便利な場所です。
とっても豪華で素敵なゴルフ場でした。
ホテルに教会、ピアノの生演奏など、バブリーな豪華さ。更に驚きは72ホールもあること。ゴルフ場の移動はバスです。この敷地面積普通じゃないですね。
でもピアノの生演奏がびっくりするほど上手じゃなくてそこにも驚き(笑)

東京では既に桜が散ってしまっていますが、群馬は今週が一番見頃だそう。
ゴルフ場内の桜はとてもきれいで至る所にある桜はどれもお見事。
今年はお花見をしていないので、ラッキーです。

肝心の成績はと言うと、久しぶりに100台に戻ってきました!
今日はラウンドしたメンバーにシングルの方がいたので途中でワンポイントレッスンを受けたら、調子いい!後半のスコアの良さはレッスンのおかげです。

■フロント9(岩平コース)
パー 4 5 3 4 3 4 5 4 4 36
スコア 5 9 6 7 4 6 7 8 7 59
パット数 1 2 3 2 3 2 2 3 2 20

■バック9(吉井コース)
パー 4 5 4 3 4 5 3 4 4 36 72
スコア 6 6 6 4 6 7 4 6 5 50 109
パット数 3 2 2 2 2 3 3 2 2 21 41

久しぶりの100台スコア。これ維持したい!頑張るぞ!
by aykymmt | 2008-04-06 21:01 | ゴルフ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧