二期倶楽部@那須

先輩のご紹介により行ってまいりました。二期倶楽部
会社での忙しさは全て忘れて優雅にそしてゆったり過ごすひとときの場所。今回は二期倶楽部です。

f0031554_20561177.jpg今回宿泊したのは本館の和洋室。
本館は設立してから6部屋しかない貴重な場所。その一室が今回の私たちのお部屋です。
お部屋内はくつろぎの空間。居心地が良すぎて住みたくなってしまいます(笑)。
そしてスパは2箇所+露天風呂。
お夜食にとおいなりさんをいただきました。そして貧乏性の私たちはコンビニでイロイロと購入してからホテルに行ったのに、冷蔵庫にはビールやお茶、お水が十分過ぎるほどサービスで用意されてました。(みな反省・・・)
f0031554_2011183.jpg

朝食はラ・ブリーズで朝摘み野菜を中心としたお野菜バイキング。那須と言えば高原野菜。それも朝摘みのものなので新鮮でこのままでもあまーい。
f0031554_2015345.jpg
そして主食は和食を選択するとこんなに素敵な朝食が。体が嬉しがるようなものばっかりです。おかゆにお豆腐、鯵の開きにひりょうず、そして大きな甘い梅とおしんこう。お野菜たっぷりのお味噌汁です。
f0031554_20151757.jpg

あっという間の一泊二日。ここに来たらやっぱり二泊三日くらいしたいなぁと思います。そして今度はディナーもここで食べたいなぁ。。。


二期倶楽部
栃木県那須郡那須町高久乙道下2301
TEL.0287-78-2215
HPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2008-04-20 20:18 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧