人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恐怖の那須サファリパークの巻

恐怖の那須サファリパークの巻_f0031554_20322980.jpg今回の旅のお供はマツダの新型DEMIO。宣伝メインカラーなので、とっても派手!どこにいても目立ちます。でも旅のお供にはぴったりサイズのコンパクトカー。車の評価としてはコンパクトカーとしては○。でも内装はコストカットの雰囲気が至るところに感じたり、ピラーが倒れていて太いので、右前方は死角がいっぱい。トランクが狭いからゴルフバックが少し辛そうな感じ。。。。とクルマを語るのはどうでもよくて。。。

二期倶楽部から一番近くてオモシロそうなもの、それが那須サファリパーク。
そして私は大の動物嫌い。というかこの世で怖いもの、それが動物、昆虫、魚たちなのです。

でも富士サファリパークには行ったことはあるし、動物と実際触れるわけではないからね!なーんて言いながら陽気に出発。
今回はサファリバスではなく、サファリパークで借りたレンタカーに乗ってサファリを楽しんじゃいました。

スタート地点の猛獣ゾーンはさすが猛獣、動物達は全て檻の中です。ライオンは突然交尾をはじめ春の予感を感じながらうららかに運転していると、次は草食動物ゾーンです。
恐怖の那須サファリパークの巻_f0031554_20302355.jpg

ギエぇーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!
動物近すぎ!寄ってきすぎ!クルマの中とは言え動物近すぎ!恐ろしくて恐ろしくて運転を途中で変わってもらい、車のなるべく中心に座り、動物との距離を置き・・・。
馬クンたちはサイドミラーをバキバキと収納。するとシマウマクンは元に戻してくれます。
とにかく私には恐ろしすぎる時間。
恐怖の那須サファリパークの巻_f0031554_20295611.jpg
恐怖の那須サファリパークの巻_f0031554_20313860.jpg

ちなみに他人から見るとこんな感じでクルマを囲われます。
恐怖の那須サファリパークの巻_f0031554_20321289.jpg

恐れ入りました。那須サファリパーク。富士よりも動物との距離近すぎです。私は本当に動物が苦手なんだと実感しました。。。
by aykymmt | 2008-04-20 20:34 | 旅行・おでかけ


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧