銀ブラ&ショッピング~

久しぶりの銀座ショッピング~。(エドはるみ風)

赤レンガでは、愛用中の美容液3本目を購入。
IGNISの美容液「ヘヴンスイッチ」は絶対リピートしたくなる優秀な美容液。
当分手放せそうもない一品です。
f0031554_21513581.jpg

GW中だからか、只今赤レンガは木村屋とタイアップ中らしく、赤レンガ刻印入りのアンパンをいただきました。しっとりしておいしい~。さすが木村屋。社長さんの顔が思い浮かびます。(笑)
f0031554_21512114.jpg

そしてこれまた久しぶりのバーニーズ。春を通り越してすっかり夏の雰囲気。
先輩のお誕生日プレゼントにBOTのバスソルトを購入。
更にアクセサリー売り場でとっても素敵なピアスを発見!大ぶりだけど、落ち着いた色だから大人の雰囲気ばっちりです。
これから夏に大活躍しそうなピアス。デザインもお値段も素敵なピアスです!
f0031554_2151567.jpg

[PR]
by aykymmt | 2008-04-30 21:52 | ファッション


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧