人気ブログランキング | 話題のタグを見る

五穀@六本木

私の取引先のデザイン事務所の社長さんが大好きなお店。
今日はここで彼の事務所スタッフの送別会。
何かあるといつもこのお店。
すごく落ち着く風情のあるお店。

出してくれる料理はだいたいの感じでオーダーすると
じゃぁ、こんな感じかな?という具合に大将が選んで
出してくれる。
でもこれは行きつけだからこそ!かな?

魚はその日にとれたものを出してくれるし、
お野菜がすごくおいしい。
そして大皿にもってある、煮物は何度食べても
飽きない味。
お酒もワインも豊富。
お店は狭いけど、ゆったりしていて居心地もいい。


五穀
東京都 港区六本木7-4-5 稲垣ビルB1
TEL 03-3796-3356
by aykymmt | 2004-05-05 21:05 | グルメ(赤坂・六本木・麻布)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧