人気ブログランキング | 話題のタグを見る

麻布SHUN@麻布十番

昔よく遊んだ麻布十番。なぜなら職場からタクシーで1メーター。
とっても便利な場所だったから。理由はそれだけ。

そこにある意外と穴場で人があまり多く名場所、それがSHUNです。
携帯電話ショップ横の階段を降りていくと、地下に風情ある入り口があります。
カウンターと掘りごたつのテーブル席がいくつかあり、ふすまで仕切られたような個室もあります。のんびりくつろげる場所です。

お料理は、カウンターに座ると目の前で作ってくれるのですが、ちょっとオシャレな和食の居酒屋さんという感じのメニューが盛りだくさんです。

お刺身、角煮、かぼちゃもち、西京焼き、お茶漬・・・。
そしてうなぎと卵の石焼ごはん!絶品です。
卵は半熟でとてもおいしいし、石焼でできたおこげもおいしい。
最後の〆にぴったりです。
食べたいもの勢ぞろいのお店です。

SHUN
東京都港区麻布十番1-3-8
TEL 03-3588-0160
by aykymmt | 2004-05-05 21:19 | グルメ(赤坂・六本木・麻布)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブログパーツ

最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧