エリオ・ロカンド・イタリアーナ@麹町

今日は新年会と題して友人とディナー。
アルマーニが愛したらしい有名なイタリア料理店。

お店の印象はすごく家庭的な感じでした。
客層は年齢層が高く、外国の方の多いお店でした。それだけ本場に近いってことでしょうか?
今日は初めてだったので、おすすめコース5500円というのを注文してみました。

■まず始めに出てきたのは前菜

スズキのカルパッチョ、ホタテのトマトソース、ナスの焼き物、白子の和え物?、牛肉のクリームソースかけ

■パスタは2種類

野菜のトマトソース和えとゴルゴンゾーラのクリームソース

■メインはお魚とお肉

お魚はメカジキのパン粉をまぶして焼いたもの。
お肉は黒豚肉。どっちも程よく脂がのっていて、かりっと焼けているので、風味も口当たりもよし。

■チョコレートケーキとムース
この時点ですごくお腹がいっぱいだったのに
ペロリと食べれるほど、大人な甘さのおいしいデザート。

最初から最後まで大満足のディナーでした!


エリオ・ロカンダ・イタリアーナ
東京都千代田区麹町 2-5-2
TEL 03-3239-6771  
お店のHPはこちら
[PR]
by aykymmt | 2005-01-05 21:50 | グルメ(都内その他)


明日をみて、今日を生きる。ただいまゴルフに夢中!


by aykymmt

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ブログパーツ

最新のトラックバック

内幸町 BOIS VER..
from Tommyのきままなグルメラ..
新宿伊勢丹「ホレンディッ..
from saico's note
今日のランチは生パスタ!
from saico's note

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧